

スポンサー広告 | --:--:--
苦労したのに
ど~も、ドヤサです。

朝までモンハン2~しかし朝までやってると

寒いわ~手が冷たくて満足にチャットできん

野に花が咲く季節じゃないんですか?と思いながらやってると

例のごとく親父起床で終了んで就寝

いつも通り15時頃に起きる

ラッキーな事に兄貴達が出かけている

すかさずPS2の電源を入れる

機動されるFF12

やっちゃいますよ今日もー(何を?

んで今日やってて思ったのが

先日、苦労して100チェインいったのに

普通に進んでるだけで100チェイン行ったよw

俺の苦労を返してちょ

100チェインいったからには200目指すぞ~って思ったら

エリアチェンジでセーブポイントのある場所へ行ってしまい

チェイン終了OTL

んで王族の墓みたいなとこに着いてFF終了

そっからヴァルキリー

誰かいい仲間しりませんかねぇ?

アリューゼとメルティーナとエイミでやってるんだけど

正直エイミが微妙なんよねぇ

補欠組は洵、グレイ、ジェイル、バドラックだけど

まぁ次仲間になる蘇芳に期待しよう

んで今からモンハン2~

ではまた明日


3/25の日記


日記 | 00:16:30 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

