

スポンサー広告 | --:--:--
ブログむずいわぁ
ど~も、ドヤサです。

今日は、起床して自分の勉強机を見てあまりの汚さにびっくりして掃除しました。

ホコリで鼻ムズムズですわ

んで昼に終わって、今日も溜まってるビデオを見た。

今日は「時効警察」っていうドラマをみた。

このドラマはオダギリジョー扮する霧山という刑事が時効になった事件を趣味で

解決するというドラマだ。

このドラマでのオダギリジョーはなかなか面白い演技をしてるので見てみる価値ありますよ!

まぁそれを見終わったら当然「モンハン2」!

今日はクック狩りも飽きたのでフルフルに挑戦した!

太刀で滅多切りにしてやるぜぇ!

って気分でいったら、死んじゃったよ ハハハ

んで気分を変えて片手剣で毒地獄じゃー!

って気分でいったら、ノーダメージでしたよ ハハハ

てか書くことねぇやw

見返してみるとおもんないブログですわOTL

もっと文才を身につけねば

では今日はこの辺で~


2/26の日記



日記 | 01:56:22 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

