スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ふぅ
ど~も、笑いのツボがずれてるドヤサです。

今日はインターンシップ最終日、やっとこさ終りですよ

今日の内容は自分たちが作ったプログラムのプレゼンをするというものでした

もーホンマ情けないですわ

全然納得いかなかったですね、緊張するとずっとユラユラ揺れてしまうんですよ

だからプレゼン中も終始ユラユラ左右に揺れてましたよ

人前に立って何かをする事にもっと慣れていかんとアカンね

しかしまぁインターンシップ自体は楽しかったので良かった

そしてインターンシップも終り意気揚々と本屋へ

そう、今日は待望の「よつばと!」6巻の発売日ですよ皆さん

他に「クロスゲーム」「さよなら絶望先生」「金色のガッシュ」の新巻を買って帰宅

帰宅後「よつばと!」を読まずに「地球防衛軍3」をやった

今回はヘリコプターにミサイルと機銃が付いてておもろいわ

相変わらず新しい武器は出んけどね

ほんで防衛軍やった後は「よつばと!」を読んだ

いやぁやっぱりこの漫画は良いね、笑えるし和めるし最高やね

じっくり読みすぎて一冊読むのに1時間半も掛けてもーたよ

読んだ事ない人は是非読んでみてください

ではまた明日


12/16の日記
スポンサーサイト


日記 | 01:00:31 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

