スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
斬凝
ど~も、詰めが甘いドヤサです。

今日はインターンシップ4日目

今日はプログラムを作るのは実質最終日ということでソースの公開が大胆でしたよ

俺のプログラムにとっては、ほぼ答え晒してるようなもんでした

だがしかし作業終了したのは21時

17時ぐらいで大まかなプログラムはできてたんやけど

細かな修正作業の連続でかなり時間くった

ほんで業者の人もわからんわーって部分を残しほぼ完成したと思ってたら

最後の20分ぐらいでミスを犯してる事に気づきショックショックでしたよ

明日は早く起きれたら早く行こう

そして21時45分帰宅

飯食ったり風呂入ったりした後「地球防衛軍3」

ほんま新しい武器出んわ

ではまた明日


12/15の日記
スポンサーサイト


日記 | 00:26:44 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

