

スポンサー広告 | --:--:--
EDF
ど~も、座りっぱなしって腰に来るねドヤサです。

今日はインターンシップ3日目

今日までにプログラム完成させにゃーならんらしいが完成度は50%

完成度50%にも関わらず19時半に帰ってやりましたよ

ほんで帰宅途中古本市場にて「地球防衛軍3」買いに行った(注:リンク先音が出ます

しかし売り切れててビックリしたよ

ビックリしながら雨の中次のゲーム屋へ

しかし、その店はXBOX360のソフトを扱ってなかった

唯一あったXBOXソフトは「ジェットセットラジオ」

確かにおもろいソフトやけどそれだけってのはないんじゃないか

そんなゲーム屋に失望しながら雨の中次のゲーム屋へ

するとそこには「地球防衛軍3」が大量に置いてあったよ

知ってる店は知ってるんですね地球防衛軍がおもろいって事を

まぁそんだけ仕入れてもXBOX360の普及率的に売れ残ってしまうんでしょうね

ほんで帰宅後早速やってみた

やっぱりおもろいね

でも味方が邪魔でしゃーないわミッション開始直後に殺ってますよ

あぁ早くショットガンぶっ放してー

ではまた明日


12/14の日記


日記 | 00:08:50 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

