スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
インターーンシップ初日
ど~も、ネクタイが上手く結べないドヤサです。

今日はインターンシップ初日でした

俺の担当はVB、正直全然わかりません

でもインターンシップ自体は楽そうなので安心しましたよ

もっと緊張感溢れるものかと思いきや12時になれば業者の人は会社に帰るし

なんともノビノビとした環境でしたよ

ただプログラムは完成しないでしょうね

作業は定刻通り17時で終了、日報書いて帰宅

帰宅後は久々にテイルズをやった

やっとこさウッドロウが出てきたよ

しかしウッドロウ大して強くないチェルシーの方が断然使えるね

まぁウッドロウの真価はイクティノス取ってからかな

さぁ明日もインターンシップがんばりますかね

ではまた明日


12/12の日記
スポンサーサイト


日記 | 00:46:13 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

