

スポンサー広告 | --:--:--
本多タイム終了
ど~も、テスト勉強微塵もしてないドヤサです。

4時就寝12時半起床

起床後ネプリーグやらナイナイサイズやらアタック25を見た後に

昨日プレステのD端子ケーブルがぶっ壊れたのでケーブルを買いに古本市場へ

ついでに兄貴に頼まれてたFF6も購入

帰宅後「ゼルダの伝説トワイライトプリンセス」をやった

最初の神殿をクリアしたとこで終了

やはりゼルダシリーズはおもしろいですね

一番好きなゼルダはGBの「ゼルダの伝説夢を見る島DX」だな

ほんでゼルダの後は「ブルードラゴン」をやった

このゲーム結構おもろいですわ

キャラの育て方も自由度高いし戦闘もなかなか楽しい

作り込まれてるなぁって感じますよ

ほんでブルードラゴンやった後は「FINE DAYS」を読破

短編4作が収録されてたけど、どれも何かもう一つ足りない感じでした

次は「トリツカレ男」(著;いしいしんじ)を読もうと思う

ではまた明日


12/10の日記


日記 | 01:00:57 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

