

スポンサー広告 | --:--:--
名前負け
ど~も、ノートPCにプレステのキーボード挿して使用してますドヤサです。

今日は友達二人と徹夜でカラオケ、ジャンボカラオケ広場に行った

ジャンボカラオケ広場とは名ばかりの狭い部屋に通されそこで約6時間歌ってましたとさ

最近書くネタがないんで歌った曲をメモってみましたよ

でも割と量が多かったので続きにでも書いときます

カラオケを終えて家に着いたのは6時半ごろで風呂入って就寝

15時起床

起床後は、やっぱりテイルズ

1時間ほどやったら兄貴帰ってきて終了

ほいでその後兄貴と「ゲームセンターCX」を見た

今回見たのはサラダ国のトマト姫ってのでした

地味なゲームでしたが有野課長のツッコミが冴え渡りおもしろかったですよ

んで暇だったのでWOWOW見てたら

鉄コン筋クリート」って映画の紹介やってて見たくなった

なんかよーわからん感じの映画やけどなんとなく惹かれるものがある気がする

まぁ見るのはレンタル始まってからでしょうね

で、その後はアニマックスで「地獄少女 二篭」を見た

今日の依頼者はストーリーに全然絡んでこーへんねやけど

その依頼者トヨタのAE86って車に乗っててそれを擦られたから

地獄に流したいって話やってんけど

その依頼者の名前「豊田八六」(トヨタ86)て安直すぎやしませんか

どうも二篭は悪ふざけっぽくてならん

地獄少女見た後はずっと「FINE DAYS」(著:本多孝好)読んでた

ではまた明日


12/9の日記

↓歌った曲


リライト/ASIAN KUNG-FU GENERATION
宙船/TOKIO
雷音/ジン
nagoriyuki/ビリケン
プレゼント/3B LAB☆S
ブラスター/FLOW
NightmaRe/SNoW
アルミナ/ナイトメア
MIND YOUR STEP!/SNAIL RAMP
メロディ/中島 卓偉
あなたと握手/aiko
REVOLVER/ゼリ→
ガンバリスギDEナイト/アルファ
メッセージ/TOKIO
アンダンテ/矢井田 瞳
忘れないから/Gackt
星の砂/3B LAB☆S
恋のメガラバ/マキシマムザホルモン
おまえ百までわしゃ九十九まで/とんねるず
きっと大丈夫/嵐
ロッキンポ殺し/マキシマムザホルモン
有心論/RADWIMPS
恋のスウィート糞メリケン/マキシマムザホルモン
UNITY/MOLMOTT
包丁・ハサミ・カッター・ナイフ・ドス・キリ/マキシマムザホルモン
大切なもの/ロードオブメジャー
ありがとう/SMAP
いつかのメリークリスマス/B'z
sailing days/BUMP OF CHICKEN
the WORLD/ナイトメア
言葉より大切なもの/嵐

計31曲
まぁよく歌ったもんですわ
しかし特にネタになるような歌唄ってないなぁ
残念です
日記 | 01:26:27 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

