スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
蒼竜
ど~も、クロノトリガーをPSPで出してほしいドヤサです。

今日の午前はC言語のテスト、推定点数10~15点(85点満点)ってな感じでした

ほいで午後はCISCOのテスト、全部記号だったので合ってるかは別として楽でしたよ

まぁC言語はないと思うけどCISCOは単位あると思う

んで帰宅途中古本市場へ行って「ブルードラゴン」を購入しついでに「ロストプラネット」を予約した

帰宅後はブルードラゴンやると見せかけてテイルズをやった

ジョニーの故郷に着いたところで終了して「僕の歩く道」を見た

んで夜にオトンがブルードラゴン始めたので見てたら即行コントローラー渡された

どうやらオトンはプレイしたいのではなくストーリーとムービーを楽しみたいようだ

やった感想ですが、今の所普通のRPGって感じですね

戦闘はFF10みたいな感じですわ

なかなか楽しめそうですよ

ではまた明日


12/7の日記
スポンサーサイト


日記 | 00:49:11 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

