

スポンサー広告 | --:--:--
ダメ人
ど~も、夢を見たっていいじゃないかドヤサです。

今日の午前のテストは単位落としてるからサボり

サボってテイルズやってたよ、完全にダメ人間だな

んで午後から学校へ

学校へ行く途中に財布に小銭が大量だったので宝くじを買った

100円玉を15枚渡して宝くじを5枚頂いたよ

はぁこれで年明けには億万長者かぁ楽しみ楽しみ

んで午後のテストはアホみたいな問題に時間食って一問できず

まぁクラス全員単位取れてるらしいからどうでもいいんだけどね

帰宅後はC言語の課題やろうと思ったけど

ノートPCのキーボードが壊れ気味だったので断念

確認しただけでもiueoー2の6つが反応悪すぎ

30回押してやっと反応あるって感じですよ、やっとれんわ

この記事も携帯からだしね

ほいでC言語諦めてテイルズやってハチクロ読んで今日終了

ではまた明日

12/6の日記


日記 | 00:06:51 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

