スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
予定変更
ど~も、くるっと回ってドヤサです。

今日は9:48起床

昨日TSUTAYA店員に言われた一言
「明日、開店10時までに表の返却ボックスに返却してください」

やべー延滞料金取られる!ってなった時の俺は目覚めが良いようです

寝起き3分で家を出てTSUTAYAにまっしぐらでしたよ

お金が絡むと行動的になるドケチ野郎って事ですな

しっかし今日は学校を一時間前に行ってMOMENT(著:本多孝好)読もうと思ってたのに

一時間前に行こうと思うと9:30には家を出ないといけない訳でして

何かもう予定が狂った時点でやる気がガクッと下がりましてですね

午前はサボってMOMENT読んでやりましたよ

まぁMOMENT読めたし結果オーライってことで

んで午後から学校行って何事もなく終わって

帰宅後はテイルズをやった

クレメンテを入手したとこまで行ったよ

しかしアレやねぇまだ戦闘に慣れへんわ

デスティニーシリーズは攻撃に制限をつけるのが好きなんですかねぇ

デスティニー2もずっと攻撃してたらロニによく怒られたっけ

「スピリッツの少ない時に攻撃するんじゃない!弾かれるぞ!」って(うろ覚え)

言ってるロニも弾かれてたっけ

まぁ慣れるまでがんばりますかね

んでテイルズの後はMOMENTを読破

なかなかおもしろかったかな

次はこれまた本多孝好の「FINE DAYS」を読もうと思う

ではまた明日

って書いて思い出したけど明日からテストかぁかったりー

ではまた明日


12/4の日記
スポンサーサイト


日記 | 00:04:32 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

