

スポンサー広告 | --:--:--
リモコン
ど~も、携帯電話は一週間充電なしでいけるドヤサです。

今日も今日とて学校

午前はJAVAの補講、今週の分休んでしまったから付いて行けない

大事なところやったみたいなので非常に辛い

でも終わる頃には若干わかってきたので何とかなりそうだ

んで午後からは学内インターシップの説明会

かったるいですよ全く

唯一の救いは説明しに来た人が若めのメガネ女性だったってだけですね

んで説明会は2時間ちょいで終わって帰宅

帰宅途中は今日も古本市場へ、三日連続ですよ

ほいでWiiのソフトを3本購入して帰宅

帰宅後は兄貴と「レジスタンス-人類没落の日-」をやった

そろそろラストっぽい

んで夜にWiiをやった

「おどるメイドインワリオ」やったけどなかなかおもしろかったですよ

ではまた明日


12/2の日記


日記 | 00:16:09 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

