

スポンサー広告 | --:--:--
アトワーイト
ど~も、今年も残すところあと31日ですかドヤサです。

学校は何事もなく終了

帰宅時古本市場にて「押忍!闘え!応援団」を購入しようと思ったけどなかった

んで辺りを見渡していると昨日売り切れだと思ってた「テイルズオブデスティニー」があった

どうやら昨日は全てのディスプレイ箱がレジの奥に置いたままだったようだ

レジが混んでたから在庫確認するの面倒だったんですよねぇ聞いてりゃよかったよ

まぁ何はともあれデスティニーを購入

帰宅後早速やろうと思ったけど

兄貴が「レジスタンス-人類没落の日-」やるぞーって事でテイルズは一時お預け

んでレジスタンスやった後はお待ちかねのデスティニー

最初の村に着いたところで終了

ん~戦闘がむずいよ、まだセミオートしか選べないからわからんけど

マニュアルになったら幾分かは戦いやすくなると思う

ではまた明日


12/1の日記


日記 | 20:19:28 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

