スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
よっ人気者
ど~も、PSPが行方不明で困ってるドヤサです。

今日は学校行けましたよ

まぁ遅刻しましたけどね

どうやら僕の学内インターシップにおける役割はVB担当になったようです

VBの単位を落としてるのにVBやるって皮肉なもんですね

んで学校終わって帰宅時に本屋寄ったらまたまた

乙一原作の漫画「死にぞこないの青・暗いところで待ち合わせ」が売ってたので即購入

そして更に帰宅途中、古本市場へ行って「テイルズオブデスティニー」を購入

しようと思ったけど売り切れてたよ

まさかこんなに人気があるなんて思いもしませんでしたよ

テイルズの代わりに何か買おうかと模索していたところ

プロジェクトハッカー覚醒」と「押忍!闘え!応援団」と本日発売の「FFVI」が気になった
押忍!闘え!応援団のHPに行って急に流れてくる掛け声には注意して下さい。(素でビビった)

でも、よくよく考えてみたら「MOTHER3」買って未開封なんですよね

3やる前に2クリアせなーって思ってたけど2も途中で投げ出してとまっとるのですよ

そろそろ再開せやんとね

んで帰宅後はマザー2やると見せかけて「死にぞこないの~~」を読んだ

題名は「死にぞこないの青」と「暗いところで待ち合わせ」しか書いてないけど

中身は上記の二作と「しあわせは子猫のかたち」の三作品が収録されていた

やっぱり乙一作品はおもしろいねぇ

漫画を見ながら原作を思い出す感じで読めました

あぁ原作もっぺん読みたくなってきましたよ

でも未読の本が溜まりまくってるから読み返すのはいつになることやら

ちなみにこの漫画に収録されてる「暗いところで待ち合わせ」は映画化されてて

大阪では12月2日より放映開始です

興味のある方は是非ご覧になってみてはいかがでしょうか

ではまた明日


11/30の日記
スポンサーサイト


日記 | 00:42:54 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

