スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ほぼ回復
ど~も、体重4kg減って体脂肪4%増えてたドヤサです。

今日は学校行けるかなぁって思ってたけど一応休みました

うつすと悪いですし(言い訳)

まぁVBは単位落としたんですけどね

気にせずジャンプ読んでましたよ

「OVER TIME」と「斬」が終りましたね

「斬」はどうでもいいけど「OVER TIME」にはもうちょっと続けてほしかった

ほんで12時からはWOWOWでやってた「大停電の夜に」て映画見て

まぁまぁでした

次に「僕の歩く道」見て

ブラじゃないよ!大胸筋矯正サポーターだよ!!」を見てケラケラ笑ったり

と、このように元気でした

学校行ってりゃよかったよ

だがしかし夜、調子に乗って飯食ったら気分悪くなったよ

まだまだ万全じゃないんだなぁと思った今日この頃でした

じゃあこんな時間まで起きとくなって話ですよね

まぁそこはC言語の課題やってたってことで

ではまた明日


11/29の日記
スポンサーサイト


日記 | 01:31:02 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

