

スポンサー広告 | --:--:--
潜伏継続中
ど~も、ポ○リス○ットのマズさに驚きを隠せないドヤサです。

いやぁ寝付けないもんですねぇ

気分わりぃって思いながら布団の中でうごめいてたら

デスノートが終わる時間まで起きてたよ

んで起床したのが8時ちょいで今日も学校無理だなぁと思ってたら

友達からメールが来て重大な事を思い出したんです

企業研究の授業のプレゼンを・・・

僕はプレゼンをする役を仰せつかっていたにも関わらず行けなくて本当にごめんなさい

今後は事前に連絡入れます本当にごめんなさい

ではまた明日


11/28の日記


日記 | 01:16:11 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

