スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
呪ウイルス
ど~も、終始肩で息してましたドヤサです。

いやぁ困ったもんでノロウイルスもどきにかかってしまいました。

11/22にオカンが発症してから金曜に治ったかなぁって思ってたら土曜日に兄貴に伝染って

そして本日の午前3時頃体調が悪くなりました

体調が悪くなったが僕は認めたくありませんでした

まさか健康だけが取り柄の僕が病気なんて、そう思って僕は強がって眠りにつきました

しかし身体というものは正直でありまして午前5時に起床するハメになりました

なんかこのノリめんどいな

ほいでさトイレに1時間半篭ってましたよ

お腹ユルユルやし吐き気もりもりでしたよ

表現を緩くしておりますが実際はえげつなかったですよ

まぁ当然こんな状況で学校に行ける訳もなく休むことにしました

病気で学校休むとか小学1年以来かも知れんなぁ

健康であることのありがたみというものを思い知らされたよ

ではまた明日


11/27の日記
スポンサーサイト


日記 | 01:05:35 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

