スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
おもろいゲームない?
ど~も、乙一先生ご結婚おめでとうございますドヤサです。

誕生日?

いいえ、今日は親父の誕生日です。

某パカラーがやってたネタをパクってみました

特に意味はありません

今日は12時起きだったかな

最近ほんとやる事ないですわ

やらねばならない事がわんさかあるけどやらないってだけですけどね

まぁ何しか暇なんですよ

アタック25見たりしてましたよ

見た後ボーっとしてたらオカンの風邪が伝染ってダウンしてる兄貴の薬買いにいかされたり

お馬さんが最下位から一気にトップまで走り抜けるの見たり

ハチクロ読んだりひぐらしのなく頃に読んだり

MOMENT(著:本多孝好)読んだりしてたら一日終わりました

ではまた明日


11/26の日記
スポンサーサイト


日記 | 00:04:27 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

