スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
格ゲーおもれー
ど~も、キーボードの「i」「u」「e」「o」の反応が悪いドヤサです。

一番使う部類のボタンだから困るんですよ

関係ないと思うけど「ぱるメロ」は自粛します

今日は10時半起き

そっからのっぺりとテレビ見た後「ALONE TOGETHER」(著:本多孝好)を読破

ん~微妙でした。

ほんで読破した後はビートマニアをやりにゲームセンターへ

まずはゲーセンに行くまでの道中で冷えた手を温めるために「ギルティギアXX/」をやった

キャラ選ぶの面倒だったのでランダムでやったらロボカイでした

ランダムでやると7割ロボカイ2割ポチョムキン1割その他、な気がしてなりません

まぁ所詮俺のロボカイ程度じゃ全クリできませんでしたよラスボスにボコボコでした

手も温まったところでビートマニアをやった。当然5鍵盤です。

やっぱりビーマニはおもしろいねぇ「The Least 100sec」って曲が好きです

ほんでビーマニやった後にまたGGXX/を覗いてみたらやってる人が居たので乱入

相手は梅喧でこっちはザッパで挑みました

見事にボッコボコにされました、何か悔しかったので次は闇慈で挑みました

そしたらよーかなり良い勝負だったんですよ

両者共に2本取って(5戦3本先取で勝ち)ラスト一本もかなりの僅差

まぁ負けたんですけどね

しっかし力量の等しい人とやる格ゲーはめちゃくちゃおもろいですな

ギルティ熱が再燃しそうな勢いですよ、いやぁ満足満足

最後にもっぺんビーマニやって帰宅

帰宅後はアニマックスで「地獄少女 二篭」を見た

今回も「いっぺん死んでみる?」がなかったのが残念

でも、きくりが面白かったので良い感じ

んで地獄少女見た後はこれまた本多孝好の著書「MOMENT」を読んだ

さくさく読める感じです

ではまた明日


11/25の日記
スポンサーサイト


日記 | 00:56:30 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

