

スポンサー広告 | --:--:--
ブック
ど~も、焼き魚は身を全部取ってから食うドヤサです。

今日は学校行く前に気まぐれに本屋へ行った

するとそこには乙一原作の漫画「失踪HOLIDAY」が並んでいるではありませんか

当然購入、んで学校は何事もなく終了

帰宅途中、古本市場へ行って「ヤマトナデシコ七変化」15巻を購入

そしてこのまま帰ってもする事ないしなぁってことでブックオフにも出向いた

そこで小説
「ぶらんこ乗り」著:いしいしんじ
「トリツカレ男」著:いしいしんじ
「クラインの壺」著;岡嶋二人
と、漫画
「ヤマトナデシコ七変化」17巻
「ひぐらしのく頃に -綿流し編-」1巻を購入

小説こんなに溜まってるのに買ってしまうのは病気なんでしょうね

あぁ今日は本だけで2000円近く使ってしもーたよ節約せねば

んで帰宅後は「失踪HOLIDAY」を読んだ

なかなか出来がよかったのではないかと思う

あとがき(?)の乙一のコメントも面白かったし満足です

その後は「ALONE TOGETHER」(著;本多孝好)を読んでた

2/3弱読んだが今のところあまりおもしろくない

さぁて明日は久しぶりにビートマニアでもやりにゲーセンに行こうと思います

ではまた明日


11/24の日記


日記 | 01:38:53 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

