

スポンサー広告 | --:--:--
風邪にはご注意を
ど~も、たい焼きは尻尾から食べるドヤサです。

今日は12時半起き

昼飯食った後は久しぶりに「ぱるメロ」をやった

全然上達せんわ

ほんでぱるメロやった後は映画「イン・ザ・プール」を見た

小説は短編集なのですがその内の

インザプール、勃ちっぱなし、いてもたってもの3つが同時進行してる感じだった

なかなか面白かったよ、小説より良かったかも知れん

ほんでイン・ザ・プール見た後は

オカンが風邪でダウンしてたから代わりに新聞配達っぽい仕事を手伝った

割の良いバイトでしたよ

その後「ALONE TOGETHER」(著:本多孝好)読んでた

ほんで0時前から「ロストプラネット」のオンライン対戦の体験版をやった

なかなか楽しめそうだ

ではまた明日


11/23の日記


日記 | 01:24:21 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

