スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ある意味怖い
ど~も、枕が替わると寝付けないドヤサです。

今日も学校は何事もなく終了

ほんで帰宅の際に駅のホームで電車を待っていたら

俺の前に居た高校生らしき奴がこっちを「やったんぞコラァ!」ってな感じで見てきた

見られていたので俺もボーっと見返していたらその男がね

急にシャドーボクシングやり始めたんですよ

もう笑い堪えるの必死でした

しかもシャドー終わったら勝ち誇った顔でこっちを見てくるんです

もうこれ以上見てたら色んな意味でやばいと思って逃げましたよ

世の中変わった人が多いですね

ほんで帰宅後は友人に借りた「ハチミツとクローバー」の一巻を読んだ

まだまだ話が始まってない感じなので今後に期待したいところです

ハチクロ読んだ後は「レジスタンスー人類没落の日ー」のオンライン対戦をやってみた

皆強すぎですわ、全然勝たれへん

まぁまだ本編すらクリアしてないししゃーないってことにしとこ

その後はずっと「ALONE TOGETHER」(著:本多孝好)を読んでた

ではまた明日


11/21の日記
スポンサーサイト


日記 | 00:47:23 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

