スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
緊急回避万歳
ど~も、カシューナッツっておいしいよねドヤサです。

今日は学校で先生にインタビューをするという企画がありました

色々な話を聞けておもしろかったです

そして帰宅後Xbox360の「ロストプラネット」の体験版をやった

以前やった時は緊急回避のやり方がわからなくて四苦八苦していたが

学校で友人から緊急回避のやり方を聞いてプレイしてみたら

かなり簡単にクリアできた

しかもこのゲーム操作に慣れてくるとかなりおもろい

地球防衛軍をリアルにした感じですね

ほいでロストプラネット後は「MISSING」(著:本多孝好)を読破

なかなかおもろかったのではないかと思います

本多孝好作品はあと3冊溜まっているので早く読みたいもんです

ではまた明日


11/20の日記
スポンサーサイト


日記 | 01:08:43 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

