

スポンサー広告 | --:--:--
ロマンはどこだ
ど~も、アポロを食う時は上半分を先に食べるドヤサです。

今日は10時半起き

で、昨日の分の日記を更新

更新したついでにネットを徘徊

テイルズオブデスティニー」の公式ページにてこのムービー見たら

ものすんごくやりたくなった、買うつもりなかったけど見かけたら衝動買いしてまいそうだ

まぁその衝動は財力という超えられない壁により抑制されるんだけどね

ネット徘徊後は「リッジレーサー7」をやった

そろそろラストっぽい

ほんで昼飯食った後は「陽気なギャングが地球を回す」の映画を見た

小説とは全然違う内容だったけど結構おもしろかった

やっぱり俺は響野のキャラが好きだな、佐藤浩市さんは演技上手いっすね

陽気なギャングシリーズは小説・映画ともにオススメですね

んで映画見た後は「14才の母」を見た

見た後再度「リッジレーサー7」をやった

どうやら表レースは全クリのようだ

これからはタイマンが基本の裏レースが始まるようです

ほいでリッジの後は「MISSING」(著;本多孝好)を読んだ

今日読んだ話は結構おもしろかった

ではまた明日


11/19の日記


日記 | 00:11:03 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

