スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スーツday
ど~も、革靴履くと無駄に音を立てたくなるドヤサです。

迷惑ですね

ということで今日は土曜なのにも関わらず学校がありました

ほんとこの学校は土日祝日関係なく学校あるなぁうんざりです

しかも今日は背広を着て行かないといけないんですよこれまたうんざりです

ほんで内容ですが午前は講師を招いての演説みたいなもんをいた

失敗しろ!だってさ

ほんで午後は背広やネクタイ、靴や鞄の選び方とネクタイの結び方を享受しました

全体的になかなか楽しかったです

終わってから思ったけどたまに着る背広も悪くねぇなと思いました

帰宅後はボーっとギャグマンガ日和読んでた

ほんで19時半からアニマックスで「地獄少女 二篭」を見た

今回も「いっぺん死んでみる?」がなかったのが残念だったけど

なにか深いものを感じる回でした

ではまた明日


11/18の日記
スポンサーサイト


日記 | 11:07:21 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

