スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ストーブ始動しました
ど~も、水が冷たくて米を研ぐのが辛くなってきましたねドヤサです。

今日は8時半起床、でも今日は2時間目からだから二度寝

んで起きたら10時6分でした

ちなみに授業の開始時刻は10時10分です。

残念ながら本日も1時間目はサボりという形になってしまいました。

しかも遅刻してるにも関わらず駅の本屋でちゃっかり「xxxHOLiC」と「ツバサ」を購入

んでから学校は何事もなく終了

帰宅途中毎度おなじみの古本市場へ色々と予約に

ほいで予約ついでに「スティール・ボール・ラン」と「ギャグマンガ日和」を購入

んで帰宅後は「xxxHOLiC」を読んだ

いやぁやっぱりホリックはおもしれーなぁオイオイ

ただ一つ文句を言わせてもらいますと、本を読んだ後手が汚れる

10巻を読んだ後は親指が蒼く染まってましたとさ

でも本自体が綺麗な仕上がりになってるからやっぱり文句はないです

んでホリックの後は「ツバサ」を読んだ

ツバサ17巻はホリック10巻とかなり連動してたね

四月一日 ワタヌキ が汲みに行ってた水とかアレとかね

ほいでツバサ読んだ後はファミ通を読んだ

これといって目ぼしい情報はなし

あぁ明日だりぃ

ではまた明日


11/17の日記
スポンサーサイト


日記 | 00:11:22 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

