

スポンサー広告 | --:--:--
迷惑人
ど~も、MacのCMのラーメンズの眼鏡の方がバッファロー五郎竹若に見えるドヤサです。

今日も今日とて一時間目サボり

それはそうと私は通学中電車内で音楽を聴きながら通っているのですが

ふと思ったんです「音漏れしとるんやろか?」って、帰宅後早速試してみました

音楽を聴きながら携帯のボイスレコーダで耳元を録音するってやり方で

そしたらさ、普通に何の曲かわかるぐらい鮮明に録音されてましたごめんなさい

今後は電車に乗る際は音量を2~3下げて乗ろうと思います

んで音漏れチェックした後は「のだめカンタービレ」と「僕の歩く道」を見た

その後は「MISSING」(著:本多孝好)読んでた

明日はxxxHOLiCとツバサの新巻買うぞー

ではまた明日


11/16の日記


日記 | 00:36:43 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

