スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
迷い人
ど~も、マクドのグリルチキンサンドは好みの味ドヤサです。

今日は学校が昼から休講になったので友人宅へお邪魔した

メルブラやったりスパロボやったり漫画読んだりしてたら時間になったので帰宅

帰宅の際にいつもJRだけど阪急を使って帰ったら面倒なことになったよ

つっても乗り換えミスっただけだけどね、しかも二回

普通に帰ったら遅く見積もっても1時間ってとこだけど2時間もかかっちゃいましたよ

もう阪急には乗らないと心に決めて帰宅

帰宅後はそういやポケモン殿堂入りしてねぇなと思い

チャンピオンロードの入り口で面倒くさくなって中断してたポケモンをやった

やっとこさ殿堂入り出来ましたよ

いやぁ過去に赤・青・金・サファイアとやってきたけど今回が最強だったんじゃないかな

かなりギリギリでクリアしましたよ

一応殿堂入り画面を見たくない人も居るかも知れないので続きへ


殿堂入りした時のパーティは
殿堂入り


ポケモン
LV
レントラー58ほうでん・10まんボルト・かみなりのキバ・かみくだく
ゴウカザル55かえんぐるま・じしん・くさむすび・インファイト
ビーダル53ずつき・いかりのまえば・なみのり・たきのぼり
マニューラ52きりさく・あくのはどう・シャドークロー・ゆきなだれ
ドンカラス48つばめがえし・はがねのつばさ・つじぎり・そらをとぶ
ドクロッグ47ひみつのちから・シャドーボール・リベンジ・どくづき

ってな感じです

正直ドンカラスとドクロッグは役に立たんやろなぁって思ってたけど地味に役立った

つっても大半はレントラーとゴウカザルが倒してたけどね

ちなみにクリア時間は70時間23分でした

ではまた明日

11/15の日記
スポンサーサイト
日記 | 02:06:15 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

