

スポンサー広告 | --:--:--
溜めすぎ
ど~も、暖房の風が苦手ですドヤサです。

夜中に「陽気なギャングの日常と襲撃」を読破

オチはまぁまぁだったけどやっぱりこの作品は人物の掛け合いがおもしろい

読んでてクスクス笑ってしまいますよ

はてさて陽気なギャングも読み終わったし次は何を読もうかと

未読の小説を調べてみたら

作品名
著者名
十角館の殺人綾辻行人
迷路館の殺人綾辻行人
ラッシュライフ伊坂幸太郎
アキハバラ@DEEP石田衣良
空中ブランコ奥田英朗
町長選挙奥田英朗
硝子のハンマー貴志祐介
電話男小林恭二
銀鈴の果て筒井康隆
西の魔女が死んだ梨木香歩
スメル男原田宗典
ゲームの名は誘拐東野圭吾
容疑者Xの献身東野圭吾
MISSING本多孝好
ALONE TOGETHER本多孝好
MOMENT本多孝好
FINE DAYS本多孝好
姫君山田詠美

多っ!読む本ねぇよってな人お貸しします

とりあえずらっぷる君オススメの本多孝好から読んでみようかなって思ったところで就寝

そして学校、放課後にCISCOの再々テストを受けた

テスト受ける30分前から答えを記憶!記憶!記憶!

結果、満点合格でした。一件落着

ほいで帰宅後午前の授業の御礼のメール送信という課題をやってなかったのでやった

何を書いていいのか全然わからんかったけど適当に書いて送信

その後は「リッジレーサー7」やったり

「MISSING」(著:本多孝好)読んでた

ではまた明日


11/14の日記


日記 | 02:06:59 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

