スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
おめでとうギガさん
ど~も、鍋がおいしい季節ですねドヤサです。

夜中「地獄少女 二篭」を見た

きくりが良い味出してるねぇ輪入道に向かって「ハゲ!ハゲ!」って最高ですよ

でも今回は「いっぺん死んでみる?」がなかったのが残念です

3時ちょい就寝11時半起床

「陽気なギャングの日常と襲撃」をちょこっと読んだ後は「リッジレーサー7」をやった

1時間ぐらいでダレてやめたところにオトンからメールが来た

「ガンダム買っといて」との事なので古本市場にて

機動戦士ガンダム ターゲットインサイト」を購入

そして帰宅途中気まぐれにTSUTAYAへ行こうと思いTSUTAYAへ

TSUTAYAへ向かう途中偶然友達と遭遇、そのまま一緒にTSUTAYAへ (TSUTAYA何回言うねん

ほいでCDを5枚レンタル

本来は2枚しかレンタルする気なかったけど友達がコレいいでコレいいでってな感じで3枚追加

そして友達はバイトらしいので解散して帰宅

帰宅後は借りたCDとコブクロのアルバムをMDに録音

録音した後はガンダムをちょこっとやってみたけどさほどモッサリ感はなかった

それなりに楽しめるのではないでしょうか

そういやPS3の本体設定いじったら画像綺麗になりました

ではまた明日


11/12の日記

↓久々に、借りたCDを書いてみた


メッセージ/中島卓偉
友達の勧めで借りたCD
なかなかよかったのではないかと思います

Speed/Ken
L'Arc~en~Cielのケンのソロシングル
これも友達の勧めで借りたCD
なかなかよかったのではないかと思います
余談ですが友達曰くL'Arc~en~Cielのテツは桜塚やっくんに似てるんだって
写真見たけど「ん~、ん?ん~?」って感じでした

Around the world/FLOW
これまた友達の勧めで借りたCD
2曲目のKANDATAがなかなか良い味だしてました

the WORLD/アルミナ/ナイトメア
アニメ・デスノートのOP/ED曲が収録された両A面シングル
俺はED曲の方が好きだ!

ブロウ/RIP SLYME
リップは好きなんだ
スポンサーサイト
日記 | 01:30:13 | Comments(1)
コメント
どうもありがとです。
そういやTETSUとやっくん似てるっちゃ似てるかなぁ?(笑)
2006-11-14 火 00:20:19 | URL | ギガ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

