

スポンサー広告 | --:--:--
わぁいゾロ目だゾロ目だ~
ど~も、ポッキーの日ですねドヤサです。

12時起床

起きてすぐに「陽気なギャングの日常と襲撃」(著:伊坂幸太郎)を読んだ

第2章の最後おもしろかった、響野と久遠の絡みは最高だ

陽気な~読んだ後は「14才の母」を見た

ん~実はあんまりおもしろくないのかもしれないなこのドラマ

ほんで見終わったと同時に兄貴帰宅

兄貴と一緒にゲームセンターCXを見た

今回の挑戦は超難関ゲーム「大魔界村」

俺はこのゲーム3面かそこらでギブアップした覚えがあるなぁ

それやのに有野課長全クリしてはったよ凄い凄い

魔界村シリーズは「超魔界村」しか全クリした事ないわ

ほんでゲームセンターCX見た後は漫画読んでた

そして夜に親父がPS3買ってきた

リッジレーサー7」やってみたけどXBOX360の方が画像が綺麗な気がする

内容的にはマシンのチューニングができるだけで6となんら変わった気がしない

けどおもろい事はおもろい

次は「レジスタンス-人類没落の日-」をちょびっとだけやった

ムズ過ぎ

ではまた明日


11/11の日記


日記 | 01:52:01 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

