

スポンサー広告 | --:--:--
うぃ?
ど~も、カリカリ梅は種の中まで食べるドヤサです。

学校は何事もなく終了

帰宅途中「Wii」の予約をしに古本市場へ行った

しかしもう予約は締め切っているそうな

諦めてヤマトナデシコ七変化8~12巻+16巻を買って他のゲーム屋へ

そこでもWiiの予約をしようと思ったが予約はできるが発売日に買う事は無理らしい

入荷次第連絡をくれるそうな

そんなんは面倒なので結局諦めた

しっかしWiiってこんなに人気あったのね

世の親御さん達が子どものクリスマスプレゼントに買うのかな

んで帰宅してからファミ通を読んだ

最近てんで目ぼしい情報がないわ

ファミ通読んだ後は昨日に引き続き「陽気なギャングの日常と襲撃」読んでた

ではまた明日


11/10の日記


日記 | 00:46:01 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

