

スポンサー広告 | --:--:--
合格発表
ど~も、寒っドヤサです。

学校は何事もなく終了

帰宅後今日は何やら基本情報技術者試験とかいう試験の合格発表の日らしいので

早速合否の確認をしてみた

あんだけ受かるつもりは無いとか言っておきながら・・・


合格


ではありませんでした

まぁ実際問題学校以外で微塵も勉強してないから当然だわな

ちなみに点数は
午前試験のスコアは,510 点です。
午後試験のスコアは,485 点です。
というナイスな成績でした

きっとクラスで一番悪い成績なんじゃないかな

んで不合格発表を見たあとは「僕の歩く道」と「ヤマトナデシコ七変化」を見た

うん、おもろい

その後はずっと「噂」(著:荻原浩)読んでた

んで今しがた読み終えた

最後の一行に驚いたという感想を聞いて読んでいたけど

たいして驚きもなかったし内容も大しておもしろくなかった

時間を返して欲しいです

ではまた明日


11/8の日記
日記 | 00:45:32 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

