

スポンサー広告 | --:--:--
髪型きっしょ
ど~も、まそっぷ!ドヤサです。

学校は何事もなく終了

帰宅途中昨日断念した古本市場へ行った

何かおもろいゲームないかなぁと思って探してたら

今更ながら「ワンダと巨像」に興味がでてきた

けど2000円以上出そうとは思わないのよねぇ

ICOみたいにベスト版が1800円だったら買うのに

ワンダと巨像に後ろ髪を引かれながらもヤマトナデシコ七変化を3冊買って店を出た

んで更に帰宅途中床屋へ行った

「適当に短くしてください」って言ったら

「刈り上げてもいいですか?」って聞かれて

「はい」って言ったのが間違いだった

小学生時代の髪型に戻ってしまった、家に帰ったらオカンに

「あら可愛くなっちゃって」なんて言われる始末だ

まぁ切ってしまったものは仕方ありません当分はこの髪型で頑張ります

んで帰宅してからは久々に「ぱるメロ!」をやった

未だに4級だ、これからも精進して行こうと思う

ぱるメロやった後はずっと「噂」(著:荻原浩)を読んでた

ではまた明日


11/7の日記


日記 | 00:29:21 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

