スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
アマタツー
ど~も、ガムを平気で9時間とか噛んでられますドヤサです。

土曜日学園祭だったにも関わらず今日は学校

コミュニケーションの時間の自己PRが全然書けないよ

俺に長所なんてないからねぇPRでけんわ

午後は何事もなく終了

んで帰宅途中古本市場に行こうと思ったけど雨が降ってきたから中止

とくダネで天達が今日は午後から晴れますって言ってたのに

チキショーあまたつー

古市諦めてジャンプ買って帰宅

テニスの王子様おもんないにも程があるやろ

普通に書いてれば結構おもしろいギャグ漫画やのに

無理にウケを狙いに来たらおもんないことこの上ないな

それやのに作中で笑ってサーブをミスるとかありえへん

まぁおもんないと思うなら読むなって事ですよね、ごめんなさい

しっかし太臓は最高だジョジョ2部の波紋修行のパロディ最高

ジャンプ読んだ後はテンペストをクリアした

プレイ時間は13時間、ストーリー短いわぁ

13時間中寝たりしてるから実質もっと短いのよねぇ

期待してただけに真に残念です

ではまた明日


11/6の日記
スポンサーサイト


日記 | 00:51:21 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

