

スポンサー広告 | --:--:--
ストップ
ど~も、好きなおかずは最後に食べるドヤサです。

今日寝てたら金縛りにあった

なんか耳鳴りが激しくなってきたからやばいなぁとか思ってたら案の定

ガッチガチに固められてしまいました

けど金縛りの後なんか体が楽になった気がしたんで金縛り様様ですね

んで学校は1時間目サボり、完全にサボり癖が付いてきたな

帰宅後は「僕の歩く道」と「アキハバラ@DEEP」を見た

アキハバラ@DEEPは先週見逃したのがショックだった

もしかしたら来週あたり最終回かも知れんなぁ楽しみ楽しみ

見終わった後は「ぱるメロ!」

今のところ段位は4級、目標の4段までの道のりは遠く険しいようだ

その後ファミ通読んでたらメタルギアソリッドポータブルオプスの発売日が延びてた

しかもテイルズオブザワールドレディアントマイソロジーと発売日かぶってるとか

最悪ですわ

ではまた明日


11/2の日記


日記 | 00:27:58 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

