

スポンサー広告 | --:--:--
パカパ
ど~も、ゆ~う~き~が君のナビゲータドヤサです。

この挨拶のネタが解かる人は一人だけでしょうね

今日は登校時久しぶりに「パカパカパッション」のサントラを聞きながら行ったら

猛烈にパカパカパッションがやりたくなった

帰宅途中にゲームショップで捜したけどないですねぇ

ゲームショップ兼古本屋なので代わりに
「そのケータイはXXで」(著:上甲宣之)
「西の魔女が死んだ」(著:梨木香歩)
「アキハバラ@DEEP」(著:石田衣良)
「ヤマトナデシコ七変化」3~4巻
を購入

んで帰宅してから暇だったからパカパカをネット検索してたら

ぱるメロ!」ってゲームに出会った

確か一昔前にギガが言ってたやつだなと思い、無料なのでダウンロード

まるっきりパカパカだ(今更だけどパカパカパッションは音ゲーです)

しかし俺はJETとかFABLED METABOLISMとかNavigatorがやりたいんじゃー

でもぱるメロ!はぱるメロ!でおもろいんで良いですね

ぱるメロ!をやった後は常識身につけて

22時から「ゲームセンターCX」を見た

今回はストⅡでした

なかなかおもしろかった

ではまた明日


11/1の日記


日記 | 00:02:30 | Comments(2)
コメント
そらコメントしないわけにはいかんでしょw
パカパカなら1・2・SPセットに専コンも付けて貸しまっせー。

ちなみにぱるメロ!を専コンでやってみたけど処理が付いていかずダメダメでした。
とりあえず四段になるとノヴァ娘が出るからガンバルンバ!

ところで、映画デスノート後編誰かと見る予定なかったら共に行きませんか?
まぁいつになるか分かりませんが・・・。
2006-11-02 木 00:46:28 | URL | ギガ [編集]
おぉ貸してくれんのかー
ぱるメロ!やったけどパーフェクト率が平均50%程度という状況やから4段とかいつになることやら
デスノートは特に行く予定の人おらんから大歓迎ですよ前編は一人で行ったぐらいですから
むしろ一緒に行ってください
デスノート行った時にパカパカを強奪しに行くかも知れん
2006-11-02 木 01:24:07 | URL | どやさ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

