スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ハロウィーーン
ど~も、Trick or treatドヤサです。

今日は何か面倒くさかったので1~2時間目までサボり

のんびりケーブルテレビで「ハイスクール奇面組」の最終回見てました

漫画は夢オチでしたっけ?とりあえずアニメは奇面組は不滅じゃーって終わってた

んで奇面組見たあとは録画してたデスノートを見た

徐々におもしろくなってきましたねぇ

続き知ってるけど楽しめますね

デスノート見た後にやっと登校

何気にCISCOをマジメに受けてた、ルータ使うようになってからCISCOもマシになったもんだ

んで帰宅後は「14歳の母」を見た

志田未来は女王の教室のイメージがあるから変な感じだ

14歳の母見た後は学校で借りたZEROを読んだ

今日借りた分で完結したんですけど

前巻読んだ時から結構時間経ってるから登場人物の大半が掴めなかった

けど一応大まかな内容は理解できたっぽいので良しとしましょう

しっかしラスト見るとえらい昔から伏線張ってたんやなぁと感心しました

とりあえずやまざき貴子さん10年間お疲れ様と言いたいですね

ではまた明日


10/31の日記
スポンサーサイト


日記 | 00:44:42 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

