

スポンサー広告 | --:--:--
スイッチオン
ど~も、気分屋代表ドヤサです。

いやぁ今日は学校でスイッチが入りましたね

午後の授業が実習室に移った途端に無気力スイッチオンですよ

その名のとおり無気力スイッチが入るとやる気がなくなるんですね

やる気がなくなるだけならいいんですけど

そっからイライラモードに突入して何に対してもイライラするんですね

このモードに入った場合は

「コイツ何怒ってんの?気持ち悪っ」ってな感じで軽蔑視して無視して下さいね

下手に絡むと不快な思いをされる事は請け合いです

あぁ今日はスイッチ入ったなぁと思いつつ帰宅

帰宅後は常識力身につけてそっからテイルズオブザテンペスト

やっぱりこのテイルズは駄作だな

仲間がアホ過ぎてびっくりだ

術師は仲間がピンチなのに敵を殴りにいったり戦士はキャラの前に入り込んで邪魔する

テイルズは戦闘命なのに残念です

テイルズやった後は「噂」(著:荻原浩)を読んでました

ではまた明日


10/30の日記


日記 | 00:01:33 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

