スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
うまい棒おいしっ
ど~も、陽の落ちる早さにビックリしたドヤサです。

今日は久しぶりに遊んだ

友達とあって雑談するぐらいならたま~にあったけど

どっか行って遊んだのはかなり久々だ

下手したら4、5ヶ月ぶりやも知れん

まぁ自称引きこもりやし気にしませんけどね

んで遊びは例の如くカラオケしに大阪へ

もう見渡す限りひとヒト人ごみなんて大嫌いだ

ティッシュ配りもわんさかいるし邪魔なんですよ

でもねティッシュ配りに紛れてうまい棒配ってる業者があったんです

ちゃっかり一本もらいました

久しぶりに食べたうまい棒は驚くほど美味しく感じました

そんなこんなで店に到着

今日は周りが知っていようが知っていまいが関係なく自分の歌いたい歌を歌いました

ロクに歌えもしないのにマキシマムザホルモン入れてみたり

コブクロで喉つぶしてみたりと楽しかったです

んで帰宅後は常識力を身につけました

今日は常識度チェックが出来たのでやってみたら常識指数が4上がりました

それでも48ポイント、以前平均値の50には届きません

次回は50を越えるようがんばりたいものです

その後はテイルズをちょこっとやりました

ではまた明日


10/28の日記
スポンサーサイト


日記 | 00:30:30 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

