スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
モンハン三昧
ど~も、ドヤサです。

今日は夜中ずっとモンハン2オンラインやってた

んで友達と飼育モンスターの対決をやった

(友人)リオレイア VS 青クック(俺)

結果:2戦0勝2敗

んで友人曰く報酬でなにやらレアな物がでたとかで

優しい友人は接待試合をしてくれました(わざと負けてくれた)

しかしレアアイテムでずw

んで親父起床で終了

7時頃就寝して

13時頃に起床してそっからまたモンハン2オンラインやった




昼からのモンハン2は友人一人と他は知らない人とやった

最近ずっと友達ばっかとやっていたので新鮮で楽しかった

いい人達でよかったよ~

それと今日は古龍が侵攻して来たとのことで

オンでラオにいけた

無印やGの時と同じだった

久々のラオだったので尻尾で昇天w

あいつの尻尾はホント危険だわ

んでもってHRが22になったのでオンでも

古龍討伐ができるようになった

軽くクシャルダオラ殺ってやりましたよ

まぁこんな感じです

んじゃ今からオンやってきます。(廃人だなOTL)

また明日~


3/20の日記
スポンサーサイト
日記 | 00:08:35 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

