

スポンサー広告 | --:--:--
飛びたい
ど~も、ブルードラゴンのCM見るとバトロワ思い出すドヤサです。

学校は何事も無く終了

帰宅後「アンナさんのおまめ」を見た

うん、次からは見ないでいいや

その後はファミ通読んで12月は欲しいゲーム多いなぁと思った

とりあえず今のところ
メタルギアソリッドポータブルオプス」12/7
地球防衛軍3」12/14
テイルズオブザワールドレディアントマイソロジー」12/21
が欲しい

赤い服着た白ヒゲのおっさんが居たらなぁ

なんてメルヘンな事を言ってみました

気持ち悪い事この上ないですね

んでファミ通読んだあとは常識力身につけた

ん~やっぱり中々おもしろいよこのゲーム

常識力を身につけた後はテイルズ

戦闘が不便すぎるわ、ジャンプ攻撃できひんのに飛んでる敵出すぎ

んでテイルズやった後は「セーラー服と機関銃」を見た

残念なことに長澤まさみがコンタクトになった・・・

まぁ別に長澤まさみは好きじゃないからどうでもいいんですけどね

ではまた明日


10/27の日記


日記 | 03:35:45 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

