スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
しどろもどろ
ど~も、御中と聞いてマサルさんを思い出したのは俺だけじゃないと思いたいドヤサです。

学校では学園祭の実行委員をやっておるのですが

今日の放課後に近隣の専門学校に宣伝ポスター等を貼って頂くべく訪問しに行った

道中やっぱり訪問先に電話しとかなアカンよなーと思い携帯から電話をかける

プップップップップル
相手「こちら○○でございます」
俺「私、○○の学園祭実行委員の○○と申す者ですが○○さんはいらっしゃいますか?」
相手「少々お待ちください」
~~~~♪
ものっそい小さい音の保留音を一分ほど聞かされた後
相手「ただいま○○は席を外しております」
俺「そうですか、ではいつ頃お戻りになられますか?」
相手「そうですね~ゴーーーーーーーーーーーーーー
タイミング悪く飛行機が上空を通り過ぎて行きました
俺「すみません・・・」
プープープー

はい、聞き返そうと思ったら電話切れてましたよ

掛け直すのも面倒なのでそのまま現場へ直行

訪問先の受付さんとの応対や訪問先の担当の方との応対は一人じゃ絶対無理だったな

一緒に来てくれたT君のナイスアシストがなかったらもう終わってたね

T君ありがとう

んで帰宅

帰宅途中古本市場にて
「テイルズオブザテンペスト」
大人の常識力トレーニングDS
「ヤマトナデシコ七変化」1~2巻
「ギャグマンガ日和」7巻
を購入

帰宅して早速常識力を測ってみたら基準が50なんだけど44でした

結構おもしろいのでこれから常識力をつけて行きたいと思います

常識力測った後はテイルズ

ん~微妙かも知れませんよ

イベントで声出しませんよ

見方のCPUがアホですよ作戦守ってくれませんよ

でもテイルズは好きだから最後までやると思うよ

ではまた明日


10/26の日記
スポンサーサイト


日記 | 02:02:46 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

