スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ヤマトナデシコ
ど~も、さつまりこなんて認めないドヤサです。

ヤマトナデシコ七変化見てたもんだから寝坊した

けどヤマトナデシコ七変化はおもしろいから文句なし

漫画買ってみようかなぁとか思うけど少女マンガとか買うの恥ずかしい

ちびまる子ちゃんとかパタリロとかあさりちゃんとかなら買えるんだろうけどな

あ、でも地獄少女も少女マンガだな

よし、明日古本市場行くし捜してみよう

んで学校は1時間目サボりました

午後からはJAVAの授業

JAVAは実習メインなので結構楽しい

C言語が完全に終わってしまってる俺にはもうJAVAしかないので

JAVAは頑張っていきたい

帰宅後は「僕の歩く道」と「働きマン」を見た

その後はボーっとテレビを見てた

んで22時半ごろから「噂」を読んでました

あぁ明日はやっとテイルズだ楽しみ楽しみ

楽しみやけどまだポケモン全クリしてないなぁ

ではまた明日


10/25の日記
スポンサーサイト


日記 | 00:50:57 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

