

スポンサー広告 | --:--:--
歌力
ど~も、音楽っていいもんですよねドヤサです。

今日も学校は何事もなく終了

帰宅後は「BUMP OF CHICKEN」を聞きながらボーっとしてた

やっぱり「カルマ」を聞くと泣きそうになる

テイルズ オブ ジ アビス」の主題歌に使われているんだけど

ジ アビスやった後にカルマ聞くと

歌詞が主人公の人生に沿ってるから思い出して泣きそうになるんですよね

うん、テイルズシリーズは良いね

今週の木曜に「テイルズ オブ ザ テンペスト」が出るし楽しみです

んでカルマに感動した後は「僕の歩く道」を見てた

香里奈はかわいい

その後は「デスノート」のアニメを見た

山口勝平のL聞いたけどそないに違和感は感じなかった

まだちゃんと聞いてないからよくわからんけどね

見た後は「噂」(著:荻原浩)を読み始めたが4、5ページ読んだら寝てた

んで20時半ごろ起床して続きを30ページほど読んだ後はずーっとテレビ見てた

最後に
「誕生日おめでとうございます」

ではまた明日


10/24の日記


日記 | 00:34:10 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

