

スポンサー広告 | --:--:--
字幕嫌いです
ど~も、天津甘栗大好きドヤサです。

12時半起床

13時から昼飯食いながら「ゲームセンターCX」を見た

今回の挑戦はメガドライブのボナンザブラザーズでした

昔やったなぁと思い出にふけりながら見てましたよ

んで見た後は「メタルギアソリッドTTS」をやった

やっと全クリしたよ

やっぱり字幕だと内容入ってこーへんわ

全く話がわからんままクリアしてもーた

大塚明夫の声が聞きたいわぁ

まぁ二週目はステルス迷彩あるから楽々クリアできそうやしストーリーの再確認しよっと

んでメタルギア後は今週もアニマックスで「地獄少女 二篭」を見た

今回の「いっぺん死んでみる?」はちょっと迫力がある気がしたなぁ

しっかしOP曲もED曲も前の方が好きやわ

けどOPのアニメは輪入道の馬鹿力が見れておもろいから二篭の方が好きだな

その後はずーっとテレビ見てた

ではまた明日


10/21の日記


日記 | 00:04:17 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

