スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
やる気がないよ
ど~も、無性に家事をやりたくなる時があるドヤサです。

今日の午前はやる気の欠片もありませんでした

1時間目サボったしね

午後はそこそこやる気あって普通に過ごしました

んで帰宅途中に本屋で増刊号のヤングジャンプを立ち読み

普段はヤングジャンプなんて興味ないんだけど

この増刊号には乙一の「ZOO」に収録されてる「ZOO」の漫画が載っていたから読んだ

正直イマイチでしたね、まぁ原作もイマイチだから仕方ないよね

「ZOO」に収録されてる他の作品はおもしろいんだけどなぁ

何故ZOOを選んだのかが謎だ

ほんで帰宅後は「アキハバラ@DEEP」を見た

バナナマンの日村がおもしろいわ

その後はポケモン

GTSを覗いただけで終了

以前預けていたフカマル♂LV1がナエトル♂LV1との交換が成立しててビックリ

んでGTSやった後はメタルギアソリッドTTS

今日は二度目のスナイパーウルフを倒して終了

その後はボーっとテレビ見てましたとさ

ではまた明日


10/19の日記
スポンサーサイト


日記 | 00:53:10 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

