

スポンサー広告 | --:--:--
サボり癖付いてきたかも
ど~も、死ぬ気弾撃たれてもそのまま死ぬと思うドヤサです。

何か学校行く気にならんからサボろうと思った

でも午後からは初めてのJAVAだったので午後から学校へ

JAVAの講師うざい

全てを否定するし何か見下した感を感じる

これだから社長講師は嫌なんだ(革ジャン先生は除く)

まぁ授業は初歩からやってくれる感じなんで助かります

ほんで帰宅

帰宅後はちょこっと家事をやってからメタルギアソリッドTTS

一周目は拷問に屈する方のエンディングを見る事にしました

今日のところはディスク2に入ったところで終了

その後はボーっとテレビ見てました

あと最後に一言

何か最近イライラしてます、ごめんなさい

ではまた明日

10/18の日記


日記 | 01:37:57 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

