

スポンサー広告 | --:--:--
しゃべり場
ど~も、ドヤサです。

今日は朝6:30頃までモンハン2のオンライン~

4時ぐらいまで狩りでそっからはずっとおしゃべり会

何か深かったよ

生きることの辛みや楽しみなどなど

あと、俺の鬱トークに付き合ってくれてありがとう

んで毎度おなじみの親父起床でモンハン2終了

ほいで16時起床

もうね昼夜逆転裁判ですよ

はぁ逆転裁判4早くでねぇかなぁ

逆転裁判やったことないって人はやった方がいいですよ

そんな事を考えながらFF12をプレイ

今日は太陽石も手に入れた~

んでコソコソしてバルフレアとフランと協力することになったとこで終了

んで今からモンハン2

では、また明日~


3/19の日記





日記 | 00:03:46 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

