

スポンサー広告 | --:--:--
成績発表
ど~も、んでとかほんでとか使いすぎなドヤサです。

今日は成績が返って来た

何個か落としてるかなぁと思ったけど落としてなくて安心しました

ほんで帰宅後はデスノートを見た

やっぱりデスノートはおもしろいね

早くLの声を聞きたいものです

ほんでデスノートの後は「アンナさんのおまめ」っていうドラマを見た

自分がモテモテだと思ってる勘違い女の話

おもろいんかおもんないんかよーわからん感じでした

見た後はジャンプの続きを読んでその後はポケモン

やっとバッチが8つになった

次はチャンピオンロードかぁめんどくさ

ついでになんとなく昔懐かしの吉本超合金の動画を貼っておく(YouTube)
吉本超合金 原西観察超合金 原西ドッキリ part1
吉本超合金 原西観察超合金 原西ドッキリ part2
吉本超合金 - ビーバップ超合金 八木の家にたまる

ではまた明日


10/17の日記


日記 | 01:08:06 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

